dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

先行結果


ふ〜〜〜〜〜っ。
ええと、申し込んだのは多摩と大宮と神奈川県民ホール
↑もっと申し込めばよかったのに!(今更)


まっともかく。




ビバ大宮!




とりあえず関東で一個でも当たってよかったです。
ほんとは多摩に一番行きたかったけど。ぐす。




んーでも、どこか一個に行けるとなると、
他の所も欲張って行きたくなってしまう。
というより、少なくとも2公演は行きたい所存。


そしてそして、


一回サイリュウムとかサプライズとかやってみたいよ!(今更)


でも遠征に付き合ってくれる友達いないだろーなー。(ひゅるり〜)




えーとまあ何というかともかく・・・
まだ一般ってやつがありますからね。
心を強く持って行きたいです。
めげない。

【一般チケット発売日】
→2005年12月7日〜2006年1月29日公演分
チケット一般発売日:2005年11月3日(祝/木)


→2006年2月2日〜2006年3月26日公演分
チケット一般発売日:2005年12月17日(土)


ちなみにオズマ一般は今週の土曜日。土曜日。


っていうかメーラー立ち上げたの今さっき(22日午後)なんですが、
一番最初(昨日の23時前後)に、お支払いについてのメールがきてるんですけど。
他の当落通知メールは全部今日の日付できてるんですけど。
ええ?
いや、わかりやすいけど。
ええ?




■ブログ
おーっと案の定光をすっ飛ばして團長!

☆業務連絡:メンバーちゃん、このブログ読んでくれてたら、
俺に近況を写メ付きでメールしてねん!
…だって寂しいんだもん。  待ってまーす♪


今まで生きてきて初めて、「うわっ團長可愛い」と思った。
そしてそう思ってしまった自分が恥ずかしいやら悔しいやら。
多分、昨日直太郎との対談(?)読んだからだと思いますけど。




ロッキングオン○月号


あの直太郎と対談している号です。
昨日初めて読みました。


あの、自分と付き合ってる女の子が段々もてるようになったっていうくだり。
あれを読んで、
萌えROCKを思い出しました。
ううん。相変わらず経験に基づいてるのですね。


一晩寝たら忘れちゃったけど、(メモを取れ)
直太郎との対談は、読んでて結構面白かったです。
今度また読みに行こう。


皆さんとは違う時間を生きてる。かもしれない。