dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

You&Me見た!


EMIでPV(ようやく)見てきました。
噂のトミーのサラサラヘアーですが、
百聞は一見に如かずってこれねと思いました。


あとは、松の水泳姿。
何あの髪型!
かわいいにもほどがあるよ・・・!



曲についてですけど、
あれって箱GIGでやったのとは違うんでしょうか?
よそで読ませていただいたレポから、
もっと「ヤンク★ロック!!」ってのを想像してたんですが。
アレンジが変わったのか、
それとも全く違う曲なのか、よくわからないです。
・・・んーやっぱ違うのかな。
明らかに歌詞とか違う感じだし・・・・。


ま、ぶっちゃけそんなにガツーンとは来ませんでした。
氣志團の曲は大抵そうですけど、今回はいつもよりそれが顕著かな。
「You&Me来たーーー!」とは、幕張では思えなそうな滑り出しです。


それと最近、さよなら系多い気がしませんか。
気のせいかな?
團長のブログが、心情吐露しまくりだからそう思うのかな。
・・・んーまあ、時の流れに身を任せようと思います。
そもそも、出来たものを受け取ることしか出来ませんからね。



あっ、今日から九月か!
昨日8月最後で歌ったんだったんだから当たり前だよなぁ。
脳が・・・。


ってことは、もう発売まで一週間きってるんですね。
カップリングのルシアンとパラダイムが楽しみ。
いやールシアン人気すごいよねー。(オズマ風)
え、局地的とかじゃないですよ、ね?
もともとダブルドラゴン(久しぶりに言った!)は人気ありましたから、
当たり前っちゃ当たり前かな。


封入のオズマのイベントには、そんなに熱意は無いんですけど、
シングル買うので一応応募してみようかとは思います。
こういう意気込みじゃ絶対当たらないけど。



+++



えーと、もともと幕張には少し早めに行こうかとは思ってました。
でも、9時からは行けないなあ。
ルシアンなんて、3時とかに行ったら絶対売り切れてるもんなあ。
でもそこまでして欲しいかと言われたら、
そうでもないと答えてしまう雰囲気で。
ツアパンだけ手に入れられればそれで余は満足じゃ。
ってな意気込みです。
ダメかな。ダメだな。