読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

今日のsakusaku

何といっても、デパペペのテーマ@ライブ映像が見れて面白かった。
拓ちゃんのしゃべりが段々上手くなってるに同感一票。
徳ちゃんが喋ってあげればいいのにね?
デパペペのことはsakusakuでくらいしかしらないけど、
なんかしゃべり担当とか色々あるのかな。


そういやこの前ミュージックフェアに出てましたねデパペペ
他にシカオさーんとか、GOING UNDER GROUNDとかも出てたんですけど、
あれはどういう組み合わせだったんだろう?
ま、デパペペのところは見逃しちゃったから、諦めはつきまくっておりますが。


話を戻して、再び今日のsakusakuについて。
9月4日のSUMITOMA2についてここでも宣伝がありました。
今週の土曜日が一般発売らしいけれども、
sakusakuをみれる範囲に住んでて、デパペペやらサウスケやらが好きな人は、
すでに音楽缶先行で取ってると思うんだな。
でも、ヴィンちゃんに言われると行きたくなるって寸法かしら。


ってかBLITZのこけら落としは、カエラちゃんだったってことに驚き。