dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

言いたい事は山ほどある

なななな何から言っていいものやら!



■HALL GIG TOUR決定!!


きゃー!きゃー!(喜びの舞)
すごいなー今年はもう現行ツアーだけで終わりかなーと思ってたよ。
上手く行って、年末に単発であるか、ツアーとして始まるのは1月とかなのかなあと。
色々と今年は出遅れたしね。


はー行きたい。マジで行きたい。
しかし冷静に予定一覧を見ると、運営側はすっごいハードだな。
働きすぎで倒れたりとかして欲しくないなあ。
でも、やっぱりGIGをやって欲しいなあ。まさにジレンマ。
それにしてもやっぱりこれは働きすぎだよな。




■ニューアルバム「愛羅武勇」リリース決定!!


きゃーきゃー!(失神者風)
なんて優秀なの!!


っていうかYou & Me Songも収録しちゃうんですかィっ。いいのかそれは?
さらに全18トラックって何!オズマとかオズマとかオズマとかか?
・・・・・・・・・。
やーもうとにかく、アルバムとかすごい嬉しい。
こういうときの喜び具合で、ああ、自分氣志團好きなんだなーとしみじみ思う。
それ以前にカテゴリの記事数で気付こうよ、っていう。






ふー。夏の暑さを忘れるような、いいニュースを頂きましたぜ。團長さんよ。(誰)
そんじゃま、せっかくブログ更新してくれたのでそっちにも触れましょうか。



『君の事は伝説として語り継ぐ。』



ちょう見たい!いやみせろ!


松君は、なんかバランス感覚が良いみたいですね。
しっぽでバランスを取っているとかそういうやつ?


更に、


【写真】俺達を置いて先に行ってしまった松以外でパチリ



松のそういうところが好きさ。
しかも、(恐らく團長の命令で)自分が写っていないのに待ち受けにしてるところが笑える。



まあそんなこんなで楽しかったらしい沖縄からプロ思考で戻ってきた彼ら。えらい。むしろ当然か。


それであのー、素人のかたまりの星君はいつになったら単独でブログに登場するんでしょうかね。
松率は異常に高いのにね。松率は。
星率を上げてほしいのね。ちょっとでいいから。