読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

着信アリ

その他

見ました。
最後の方はちょっと流してみてたんですけど、
なんかよくわからなかった。
え?乗り移られちゃったままなの?
「後半にィ続く。」とかそういうノリなの?


ホラー映画は、思いっきり怖くてもう理由なんざいらねえよ!って言うタイプと、
じんわり怖くて理由付けしっかり、っていうタイプなのがありますけど、
これは、それなりにはまあ怖くて、理由はよくわからんって感じでした。
柴咲コウの、見上げる時の目の動きが、ある意味一番怖かったけどね。


なんとなくリングとか呪怨とかの匂いを色んな所に感じましたけど、
リングでは私はかなりイラッとしましたね。
「助けたのになんて恩知らずな!」って思ってしまいました。
そりゃルールとは違うかもしれないけど、恩情をこう、持てよ!と。
呪怨は見たけど、子供が白かったこと以外あんまり覚えていない。
まあ呪怨はともかく、イラッとする支離滅裂な感じのホラーは好かんとです。



映画の携帯の着信音が、途中からトリックのてまり歌に聞こえてきた。
は〜TRICK早くやらないかなあ。
堤監督の日記で、なんか今日の撮影で山場を迎えるということが書いてあります。
わくわくしながらただ待てるのが、視聴者の強み。