dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

サウンドストリート④

えーと、言葉が見つからないんですが、
なんとなんと。
30分しか録れてませんでした。はいっ!どーんどーんどーん!(ヤケ)


とりあえずホイットマンもオリゾンも聞けたんでいいっちゃいいんですが、
やっぱり良くねえよということで。はい。(混乱)
工藤静香から聞けませんでした。よよよ。


でも、それを吹き飛ばすくらいびっくりしたのが、オリゾン!
なにあれ。すげえ。
トミー、よくあのバンドを抜けましたねえ。
あ、でも夢見る頃を過ぎても(本)で、なんか迷ってたって書いてあったかもしれない。
そりゃあ迷うわ。
富さんのやりたい音楽〜って感じがしました。


ま、30分しか聞けてないんで、言う事はあんまりないッス。よよよ。