dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

夏の妖精

ううわ!
今思い出した!今日レディオじゃないか!!あっぶねー!
でもなんだか自分が信用できなかったので、NHKFMのHPに行って番組確認してきました。


そしたら、今日のMCはガダルカナル高井戸さんらしいよ!
NHKの人はどんな気持ちで毎週この名前を打ってるんだろうね。
そしてそのまんま東久留米さんは、えと、その、やっぱり・・・?


まー気を取り直して番組表に目をやりますと、
ななななんと!
ホイットマンの「愛と平和」、そして「おろかな英雄」が入ってますよ!奥さん!
ららららららランマ!!(動転)
こりゃあ聞き逃せないぜ!



+++



そういや昨日、ローソンでちゃんと確認してきましたけど、
やっぱりあっさり当たってませんでしたねーええ。


私の場合、GIGの前って大抵、氣志團熱が落ち込むんです。割と。
だから、今は落選しても、とくにどうってことはない。
だけどきっと、幕張行ったらまたすっごい過熱してしまって、
ZEPPにいけなかった事を悔しがるんだろうなあと予想。
約2ヵ月後の日記でその正誤が明らかに。



+++


スウィングマンジャージ(8400円)、買う人ってどれくらいいるんだろう。
高いっての!
民生さんのセクシャルバイオレットザーマスグラサンと同額だよ!(そういや結局OTという愛称は定着したの?)


というか、あの背番号には何か意味があるんですか?
88 ・・・・ やや?
64 ・・・・ むし?蝉食べてたから?