dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

クールダウン中?

ううわ!
素でFM聞くの&見るの忘れた!


最近、脳細胞がほんとに退化してるんじゃないかと思う。


驚きとびっくりを隠せないまま、とりあえず映像見てきましたけど、
なんかまあ相変わらずなトーク具合で。
光の笑い方がすっごい乙女だって事以外はまあいつもどおりな感じで。
え、光もいつも乙女だって?


あとは、タイガー&ドラゴンだとか、そういう言葉が團長の口から出てくると、
ホントびっくりするね。
何にビックリするんだかわからないけれど、妙な違和感を覚えてしまう。


まとめ。


團長には、「萌え」というより「ときめき」といって欲しい。





そして暑さのあまり未だローソンに行けず。
今日しかないのに。