dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

沈黙は時として

・・・・・・。


・・・・・・。


数日に渡りあんなに高らかに宣言してたにも関わらず、アジカンバンプレディオ聞き逃しました。


・・・・・・。言葉がないよ。



■■■



わくわくしながらPLAYボタンを押す。


『・・・・・・(しーん)・・・・・・・』


え?? ・・・ ええ!!??


っていう、間抜けかつ涙無しでは語れない物語。



■■■



引き出しの奥からひっぱり出してきた、なれないカセットテープが悪かったんだ!
あああ〜、こういうときに使うのねこれ。→orz
体感しましたよ・・・・。はあ・・・・。


余所様をめぐって色々情報を集めてみたいと思います。よよよ・・・。



そんなこんなで素敵ダイアリーへ。


「音で繋いで。」
「Dandelion」     厚かましくもこんな辺境地からばびゅっとリンク!