dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

うわーい!

新記録おめでとう!

氣志團のニューシングル「俺達には土曜日しかない」が初登場TOP5入り(初動売上2.9万枚)。シングルとしては自己最高の4位を記録した。
これまで氣志團のシングルにおける最高位は、03年6月の「スウィンギン・ニッポン」の5位で、今回、2年ぶりに自己最高位を更新した。また、これでシングルTOP10入りは、02年5月のメジャー1st「One Night Carnival」から8作連続となった。


いやー、18日付けあたりのデイリーではどーんと順位が下がっていたから、
どうなることやらと思っていたけれど、良かった良かった。
それに8作連続TOP10入りなんですね。へえ〜そう言われればそうか。
しっかしキンキの凄まじいことよ。売り上げが桁違いだ。




+++



連日のレディオのおかげで、MDが全く不足しています。
今日の深夜の1時〜3時「ラジアンリミテッドDX」なんて生じゃ聞けないよ。
どうしようかと考え中。
どこかからテープ掘り出してこようかな。


昨日のケツメイシのラジオ、結構面白かった。
にやにやしながら聞いてしまった。
そういやケツメイシの大蔵さんの喋りがうまかったなあ。多彩な人?


そしてもう一つ、なんというか、團長には非常にあれなんですけど、
アジカンバンプのラジオを聞きたい、と思ってしまった、よ。(というか聞くよ)
仕組みがイマイチわかってないけれども、
アジカンの枠に、バンプがゲストで来るってことなのだろうか。
まーどっちでも良いっちゃ良いんですが。
トークセッションが楽しみ。セッションが。