dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ぐあ!

RSR行きてえ!
氣志團オンリーの目的ってわけでもなく、なんかもうすごい色々行きたい!
朝日をみんなで見ようぜをしたい!(幻想?)


北海道にキラキラした憧れを持っています。
行った事ないけど間違ってはいないはず。




+++



そういえばWhat's inに氣志團載っていた?
急いでパラパラめくってみたけれど見つけられなかったよ。
2回も急いでパラパラめくってみたけれど見つけられなかったよ。


え、じっくり読めばいるってだけの話かな。




+++



そういや昨日の地震で夜中目が覚めて、やったら今日は眠かった。
延々とふすまがガタガタ言ってたもんなあ。