dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

目指せ新記録

「飽きずに書きます、毎日氣志團」。
特に抱負とか、そういうわけではない、です。


オリコンデイリーランキングですが、


14日付 2位
15日付 3位
16日付 4位


とまあ順調な感じなので、
ウィークリーとかでも新記録を更新しちゃうんじゃないかな!
と、わくわくしています。
関西ぼうやとは別次元な感じでね。


今日はじめて外で俺土などなどを聞いたんですが、
もう、


にやけちゃってだめだ。


俺土はついついD・O・Y・O・U・B・Iが踊りたくなってしまう。
萌え萌えはほんと曲自体が可愛すぎる。
HURRY UPはコーラスににやにやしてしまう。手拍子したくなるな!
1986年って・・・・・え、ええと。それがしは反応が出来ないような年でしたよ。


え、オズマ?
オズマなんて論外ですよ!外じゃ聞けないよ!


あ、改めて萌えROCKですけど、曲が凄く好きだ。イントロから好きだなあ。
歌詞も、すごく可愛い感じだし。
萌え萌え言ってなければ普通に恋の曲として真っ直ぐ行けるのに、
敢えてそこを行ってないところが氣志團らしいというか何というか。
わざと外してる所がニクイですなあ。


ま、GIGで萌え萌え言える自信はあんまり無いんですけどもね。