dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

RADIO2

うーん、流した曲が前回とはすさまじく違いましたね。
リクエスト効果?


印象に残ったのは、まあランマが森高千里のおっかけだったっていうのもありますけど、
一番「ああ!」って思ったのはデーブ新大久保の雑談部分。


『1面から11面までずっと同じ曲が流れてんだもん』


面!
そういえば昔のゲームは何面ってのがあったねえ。
マリオとか。トンガリキッズも最近(?)歌ってるよ。


とまあ変な所に意識をひっぱられた今回のレディオでした。


B-DASHの「花火あがらないかもよ?」って歌詞に爆笑。
ああ、マリオ走らせたよね!