dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

SAY GOOD LUCK

なんでだか予約もしていないのにB2ポスターがもらえました。
でももらえると思っていなくて出がけに買いに行ったので、
道中、すっごく邪魔だったよ。雨だし。


そういえばCDを買いに行くとき、商店街で何かの撮影をしていて、
通り抜けていいのやら悪いのやらで、とにかく気を使った。
通らないと駅にいけないのでこそこそと通ったけれども。


俺達には土曜日しかない

俺達には土曜日しかない


曲・短感想。


1.俺たちには土曜日しかない
やっぱり最初はヘッドホンで聞かないとダメですわね。
冒頭からすっごく素敵。


2.オズマpart1
あれ?だんだん、團長が、素に戻ってきて、いるよ?(いっこく)


3.萌えROCK
ブッチャーって久しぶりに聞いた。
萌え萌え言いすぎな感じもするけど、予想よりはずっと可愛い曲でした。
ポニーテール!ポニーテール!


4.オズマpart2
哀れだ。カイン
そして面白すぎる。電車の中で聞けねえ。急性くっく病で倒れてしまう。


5.HURRY UP
想像したよりもポップでした。
いや、イメージ的に330を思い浮かべてたからかもしれないですね。
ちょっと今のところは素通りしてしまいそうだ。後から来るかなあ。


6.オズマpart3
結局オズマは曲というわけではなかったのか。
でも、結構今ラジオで言ってることとかぶってたりしますね。
ごはん何杯いけるとか。




+++



裏ジャケの写真、マジ怖いッすね。
あの目隠しがあそこまで効果的だとは。
しかしこんなのが路上にいたら通報しちゃうよ。


そういえば、いつのまにかCCCDじゃなくなったんだなあ。
族から?死無愚流からか?
ま、とりあえずCCCDじゃなくなってよかったよ。



ていうか、挿絵のランマ、


あ り え ね え !


似てないにも程があるよ。





おおっと。公式にいってみたらば、やったら情報が更新されていた。


■ダンスレッスンは見れないんだっつの。ID持ってないんだっつの。


■ラジオ情報いっぱい。もっと早く更新してくれっつの。


■GIGS、團長と松のインタビューだとう!?異色の組み合わせ!絶対見る!


■RADIO
6月18日(土)24:00〜26:00
FM802「REAL-EYES 802」
6月20日(月) 23:00〜23:55
TOKYO FM系全国ネット「MOTHER MUSIC RECORDS〜NIGHT RANGER ケツメイシ
6月21日(火) 25:00〜27:00
TOKYO FM系全国ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
6月25日(土)13:00〜14:00
TOKYO FM系全国ネット「Vodafone COUNTDOWN JAPAN」@渋谷・スペイン坂スタジオ


■MAGAZINE
6月27日発売 GIGS 綾小路 翔、白鳥松竹梅インタビュー
新曲「俺達には土曜日しかない」を語る!
【好評連載中!】西園寺 瞳のギター★ウォーズ・泣き虫先生の1031日戦争

更に、漫画大賞に続いてTシャツデザインコンテストだって。
・・・・ますます縁がねえな。
でもどんなのが選ばれるのかは楽しみだー。