dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

なんぱっぱらぱー

最近、書こうと思ったことがすぐ思い出せないのよね。
なーんか書こうと思ってたんだけれど・・・・・。
脳が弱ってる。


ま、とにかく、昨日のラジオ聞きました。
なんていうか、全然自分とは縁遠い世界の音楽を聴けた。
そこがラジオのいいところ。
大半が名前を言われても「???」って感じで、
カタカナなのかローマ字なのかすら認識不可能。
ごめん。もともとそんなにレディオっ子じゃないのだよ。


まー團長も、「あーあの曲はこの曲の影響なんだーって言われたくない」って言ってたから、
それに従って触れません。(触れられません




+++



あと富夫の連載二回目、「信は力なり」だっけ?
ちゃんと読んでいる方はどれくらいいるのだろう。
私はあの顔のアップだけでお腹一杯。五分と持ちません。