dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

題名はおもいつかないので無題

『お元気ですか?白鳥松竹梅です。』


松君の挨拶は、定型文なんでしょうか。前回と一緒だよ。
でもまあ、以前の清原のモノマネ、『おう、ワイや』よりはだいぶ良い。


『みんなは海って好き?』


・・・・・くっ、可愛い!(病気)


えー、そしてワンウェイ・ペンフレンドを髣髴とさせる、
團長のながーい日記。日記?


■團長、堀江モンにVAIOもらってたじゃん?どうした?


■ランマにタオルファッションを伝授したのは、松っちゃんだと思うな!


■ああ、松も「しょうやん」なんだ(今更)。松やんをまつやんって読んでた。え、合ってる?


『ゆっき…。おまえは黙んな。少しは喋れ!
 コミュニケーションとろうぜ!?なぁ?携帯しまえ!…。…。…ハゲッ!』


 一緒にいて携帯使われると嫌だと思うタイプの人なんだね。


どこまで乙女なんだ!