dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ファンレター

今まで生きてきて、ファンレターというものを書いたことないです。
書こうかなーと思った事は3回くらいあったんですが、
結局書かずじまい。


うーん。どんな事を書けばいいのかわからんのですよ。
「ファンです。応援しています」とか書けばいいの?
他には何を書けばいいのだろう。
好きになったきっかけとか?
そういうのって延々書いてもいいんですかね。



何で私はこんな事をいきなり言い出したかというと、
團長がブログで、『みんなからのお手紙がすごく楽しみ☆』
みたいなことを最近やたらに言ってる気がしたもので。
漫画送ってこーいとか、クイズの答え送ってこーいとか。(ほんとにプレゼントを送り返してくるところがすごいけど)


郵便物がどさっと届くのが快感なのかもしれないですね。
そしてきっと私は書かない。ネットの荒海の中で愛を叫ぶのみ。(恥ずかしい!)