dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

わー!

びっくりした。今ほんの一瞬地震があった。ぐらっというよりズンときた。
震源東京湾で深さは50キロくらいだったので、大した事はないらしいです。


ええと、暢気に氣志團の話。
ファンのみなさんは、もう俺土のCD予約しているのでしょうか。
私は予約しようかなあと思っていたのですが、
特典がどうもつかないようなので、普通に買おうかなあと思い始めています。


ていうか普段シングル買わない派だかんね!
あ、でも今回はミニアルバムだったか。
まー買いますけどー。(何が言いたいんだかわからない)



とか言ってたらPVフル視聴始まってた!→http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/





ながめることおよそ6分・・・・・。





なんじゃこりゃあ! す、素敵!


ええ〜!ものすごく好きだ。PVも曲も。
死んじゃった友が高校の時の現社の先生(女)に似てること以外、
すっごく好きだ。


『D・O・Y・O・U・B・I しかない!』


のところなんてもっと好きだ!


堤防での「ヒラッ」も好きだ〜〜〜!(しつこい)





よし、予約してくる!(早すぎる前言撤回)