dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

記憶は美化されるのです

サウスケもスミスにPV撮ってもらったらいいんじゃないか?」と、
ピーターパン・シンドロームのPVを久しぶりに見てそう思った。
校舎の前の白線具合とか、赤黄色の金木犀にちょっと似てるよ!


なんていうか、サウスケのPVは女の子の使い方があまり上手くないような気が。
ピニャコラーダはまあ、ああいう曲の雰囲気だから好きにしたらいいと思うけど(笑)、
ピーターパン・シンドロームはもっとセンチなPVでもいいんじゃないかなー。
スミスにノウハウを伝授してもらいなよ。(え)


サウスケの中で一番好きなPVは、アンサーです。当たり障りがなく。





とまあそういうわけで、監督スミスの「俺たちには土曜日しかない」PV。
ご覧になった皆さんの感想を見てみると、なかなか好評のようですね。
あ、でも、女の子の雰囲気?がスミスっぽくないっていうのをちらっと聞きました。
だめじゃないか。


んーPV見たい。
でも今私の氣志團熱は少し落ち着いている傾向にあるので、
そんなに必死こいて見たいって程ではないです。
氣志熱には波があるのですよ。


あ、もしかしたら、氣志團4コマを試しに描いてみて撃沈したからかもしれません。
締め切りは六月いっぱい。まだ猶予はあるぜ!(ひとごと)