dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

虎&竜

テレビガイドだかザ・テレビジョンだか忘れましたが、
タイガー&ドラゴンレギュラー陣が表紙を飾っていたので、ちょっと立ち読んでみました。


立ち読みは苦手なので、あいも変わらず記憶に残ってるのはごく僅かなんですが、
その僅かに記憶に残ったインパクトの強い記事。


荒川良々についてかいてあったんですよ。
彼はその取材の場にはいなかったんですが、長瀬とかサダヲとかが、
良々がいかに素敵なヤツかという事を喋っていたんです。


『凄く気配りの出来るヤツで』(長瀬&サダヲ談)


ふんふん。


『俺が女だったら好きになってる』(長瀬談)


へえ。


ってええ!!?


みたいな感じでした。
すいません伝わらないですねこれ。


なんか飲み会とかで寝ちゃってる人がいると、
『いいよ、寝かしといてあげなよ』
って良々が言うんだって!良々が!!


素 顔 が み え ま せ ん !





そしてやっぱり人見知りらしいです。(ここはなんとなく想像通り)
長瀬が現場で話しかけてもあんまり話してくれないから嫌われてるのかと思ったそうですよ。
どちらかというと物静かな人のようです。


あー、しかしほんと素がわからないから、
↑みたいなことで騒いだり驚いたりして忙しいです。
ふう。(汗を拭うさま)