dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

虎&竜六話 明烏・・・・・の後の次回予告

まさかそんないやまさかいやさか。


来週公助が出るー!(正解:「小日向さんが出る」)


美礼先生に続いて公助まで。すごい。



+++


キャッツでの公助の演技というか、小日向さんの演技で凄く好きなシーンが幾つか。
あの鐘を鳴らすのはあなたのところも面白くて泣ける名場面なんですが、
その他に、何度見ても笑わずにいられない箇所があります。


十回で、うっちーが棺桶から出てくるところ。



うっちー 「頭が良くなった気がする」
公助 「ええ!?」



ここだ!!





好きだ!




+++


えーと次回のあらすじによると、竜二とはなにやら因縁があるらしいですね。
ドラマって、そういうキャストの配置とかが楽しかったりもします。
話にもよるけど。


あとまたしても次課長河本が出るのだね。さすがに劉さんは似合いすぎ。