dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

引き続き「虹」



とあるお方の日記を読んでいて、
「あっ、スーパーカー!」と思いました。


スーパーカーはあんまり詳しくないんですが、


あの間奏以降の部分、
寝てるんだか立ってるんだかわからない構図が始まった所の曲調が、
雰囲気似てるなあと。


どの曲に似てる!とかはいえないんですけど(汗)





ついでにあの変な構図のところ、
ちょっとじっくり見てみたんです。


そしたら、やっぱり志村の影がおかしい。
髪型もおかしい。


志村だけ別で撮ったのかなあ? むむむ・・・。
それに最後の最後、あの微妙な表情は何スかね?


+++


そういやロッキング・オンに全員のインタビューが載っていましたね。
例によってあんまり内容を覚えていないんですけど、
限られた記憶の中で印象に残った所といえば、


練習中、曲をいちいち止める志村 (元・鬼軍曹!)


懐に入りあうのが得意?な大阪出身者・総。


あと、誰が言ってたんだか忘れたんですが、総が言ってたんですが、
「みんな地元がばらばらだから、何とか君がさぁ、とかいう話がない」
っていう部分があったんです。


氣志團と真逆だ!


って思いました。




今度ちゃんと立ち読みじゃなくて読んできます。
この日記からは全く伝わらないと思いますけど、
もっとちゃんと、音楽についてたくさん言っていた!



あと、足立さんの発言が少なすぎるYO!