dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

俺たちには土曜日しかない

寝て起きたら、昨日書こうと思っていたことが全て吹っ飛びました。あうち。


ということで、↑の曲の試聴が始まりました。
私は結構好きですよ。
ただ、曲名からはすごく遠い所にある気がしました。
もっとルシファーみたいな感じかと思っていたよ。


この日記を書きながらもずっと聞いてるんですが、
ちょっと段々良くなってきたよ。
まあ、私のシングルを聞いた時の感想はいつも殆ど同じで、
段々良くなっていくんですけどね。


でも、族のAメロBメロが良かったように、
この曲も全体を聞いてみないとね、なんとも言えませんけど。
そしてGIGでも聞いてみないとなんとも、ね。


つまりは、「早くききたーい!」ということですかね。
この曲ならCDを買ってもいいかもしれない。(←普段シングル買わない)