dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

黒幕

sakusakuのDVDに、黒幕が出ているだとう?!
すごく見たい!



今日ほんと久しぶりにsakusakuを見たよ。
ジゴロウは相変わらず話が面白かったし、カエラちゃんは相変わらず飄々としていた。


それにしても、
カメラマン田中は元気かな。米子はまだいるのかな。
浪人生はいい加減もう社会人になったのかな。
日向夏は誰がやってたんだろうな。



ええ、今週のゲストはデパペペ
三浦さんのあだ名、「うーらー」がちょっとツボ。


デパペペは初めて聞いた時「すごーい!」と思って、ちょっと応援したくなった。
何もせずに自然消滅。いや、消滅するも何もはじめから何もしていない。アウチ!


「週間CD売り上げランキングゥワ〜」では、
コブクロ兄さんたちが頑張ってた!
私は、コブクロ兄さんたちの歌では、『Million Films』とかいう曲が好き。


あと、Plastic Treeって何か聞いた事あるけど、
どの曲歌った人だったっけかー?と思ったら、
「バカになったのに」をカバーした人たちだった。
良し悪しはともかく、かーなり覚えてるよあれ。