dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

打ち寄せる記憶の波

たまたま見たvodafoneのCMで、
この歌って踊ってる人絶対知ってるんだけど誰だっけーと考えていたら、
・・・・あっ、ひらめがいた!


Folderの子だ!(その程度のひらめき)
三浦大知って名前だったらしい。
懐かしいなー。


Folderの男の子二人が声変わりでFolder5になったんだったねそういえば。
その頃は私もその子らと同じぐらい(って程でもないか?)子供だったんだけれど、
メインの三浦の声の方が好きだったので、なんか寂しく思ったんでしたそういえば。


んー変わってないっちゃ変わってないね。
あの濃い顔とか、声の感じとか。


どうでもいいけど、私の高校の時の知り合いに凄くよく似てることに、
件のCMを見て気付いた。