dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

一度きりの旅なんだ 何を望んでも

もう五月かー。早いような遅いような。
どちらかと言えば遅く感じたかな。
最近月日が経つのが早いから、年取ったのかなーとか思ってたんですが、
また遅くなって安心と言うか何というか。


CooDoo’sの宮腰理が、何かのCMに出てました。
ちらっとみただけなので自信はないけど、
あの声と顔は宮腰だと思う。特徴あるしね。
何のCMだったっけかな。
なんかインスタント焼きそばを勧めてたような気がするんだけども。


CooDoo’sは、7777以外はちゃんと聞いた事はないです。
アルバム『CooDoo’s』に入っている他の曲は試聴してみたんだけれど、
一発で気に入ったのがなかったのでCDも買いませんでした。
7777のPVは見たことあるんですが、素敵というか、好きだなーと思います。
√帰る場所もうないよ だけど振り返る
のあたりの歌詞も結構好きです。


CooDoo’s

CooDoo’s