dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

2008-06-15から1日間の記事一覧

6月10日渋谷DUO、大成功だったようで良かったですね。 あ、ソースは大石の日記のみですけど(笑) まさかのダブルアンコールで思わず口走ってしまいましたが。 年内にアルバムをお届けします。 もちろんアルバムリリースの際には、ワンマンツアーをやりたいと…

けど話題が何かしら出てくることすら感慨深い

房総魂~SONG FOR ROUTE127~(2CD+DVD付)" title="房総魂~SONG FOR ROUTE127~(2CD+DVD付)">房総魂~SONG FOR ROUTE127~(2CD+DVD付)アーティスト: 氣志團出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/06/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商…

もう一発変換できない

結局、世の中の多くのことについてはタイミングが大切だと思うわけです。 氣志團もその多くのことに含まれるかどうかはまだわかりませんけど。 でもアクションがあったことはうれしいですね〜。 嬉しいとまだ思えた自分に気づけたことも、なんだか嬉しいです…

メモ

前の日記で書いた相田彦一つながりでの話。 井上雄彦展のようなものを上野でやっているそうですね。 職場の先輩が前売り券を持っていると告白していました。 井上雄彦ファンって、結構若くない人も多いのかな〜。 えーと、働き出してもうすぐ3カ月ですが、 …